HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

親子で節水を心掛けています

蛇口をひねれば、いつでも水が出る。4歳の娘はそう思っていたそうです。日常生活に水は不可欠なものですが、我が家では冬に水道管が凍結してしまい、風呂場の水が全く出なくなったことがありました。家で色々な方法を試したものの、自分たちではどうすることもできず、業者の方に来てもらうことに。その日は、他にも凍結した家が多数あり、数日間家の風呂は使えないままでした。やっと出るようになった時「出たー」と娘は大喜びしました。そして「水が出なくて大変だったね」と。それから娘は自ら蛇口を閉めるようになりました。手を洗う時、歯磨きをする時、必要な分だけを使います。私も娘と一緒です。節水は、我が家の日常となりました。これからも親子で続けていきたいと思います。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のInstagram
サイト紹介 TwitterやInstagramなど、SNSサイトの更新を頻繁に行っており、その生活ぶりは充実しているといえる。 アンチエイジングのために、レチノールクリームと美白クリームであるナディノラクリームを併用している。 芸能人の熱愛情報やドラマもよく見ており、有名人が紹介したコスメや流行りのコスメにもすぐ手を出してしまうほど少しミーハーな部分がある。 温活・妊活茶として、H&FBELXのラズベリーリーフとAMOMAの妊活ブレンドを愛飲しているが、まだ妊活の効果は出ていない。 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。