HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

文化財の保護を引き継ぐことの重要性

文化財の保護を引き継ぐことが大事だと考える。魅力的な今の状態を後世へと維持するためには、今現在の活動だけではなく、この活動を「未来」へと引き継いでいくことが重要です。そのため、今私たちが行っている活動の内容をいかにして記録し、伝えていくかということも必要なってくるのではないだろうか。もちろん、引き継ぐということとともに、新しい、よりよい保護活動の形へと変化させるということもまた、大事なことだろう。ただ今のことを考えて活動するのではなく、この良い状態をどう維持していくか、ということを考えるべきなのである。私たちを魅了して止まない文化財を今までも、そしてこれからも守り続けていくためには、「守る」ということの内容やその方法の充実も1つの重要な要素であると私は考えた。

応援企業

プレミアムウォーター株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター株式会社
WEBサイト プレミアムウォーター株式会社
サービス紹介 プレミアムウォーターのお水を飲むと52%のCO2e排出量を削減。企業のSDGs活動にも貢献します。 島根県浜田市金城町。金城独自の風土が人々に与える天然水という恵みをプレミアムウォーターがお客様にお届けします。 配送日時変更やお水の追加注文は、チャットボットや、マイページ・公式アプリから24時間いつでもすぐにお手続きできます。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは「Child Safety」適合マークに対応したチャイルドロックを標準装備。 プレミアムウォーターの宅配水サービスに関するお問い合わせは「カスタマーセンター(0120-937-032)」で承っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。