HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーを詰め替えています

今まではシャンプーの詰め替えを使うなんて面倒で、いつもボトルで購入していました。でも、それってすごく資源の無駄遣いなのかなと思うようになりました。ゴミ袋の中に、まだ使えるポンプをポイと捨てるのがとてももったいないと思うようになったのです。それからはシャンプーは詰め替えを購入しています。ゴミも減るし、ボトルも捨てずに何度も使えるので良かったです。ほんの少しですが、私でもエコなことができるんだなと思っています。これからは、化粧品や洗剤などもボトルで買わないようにして、容器を使いまわすようにしたいです。そうすれば、ゴミももっと減らせるような気がします。地球のためのできること、少しずつ増やしていきたいです。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治さんの紹介サイト
サービス紹介 最近では投資事業にも興味を示しており、物販系の企業を軸に出資を行ったりしていきたいという想いがあるようです。 坂平修治さんのコンサルティングは数社限定ということもあり、業界内では今注目されているようです。 物販業界のベンチャー企業は資金力もなく、片手間で始める人が多く、独自のノウハウを活かせていないケースが非常に多いと坂平修治さんは言います。 例えば物販でもコンテンツマーケティングを活用し、商品やハウツー系の記事を配信しミドルキーワードの流入を確保することも坂平修治さんの案です。 坂平修治さんは物販事業を行っている企業を中心に経営のコンサルティングを行っている人物です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。