HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電、節水をしよう

日々の生活で電気代、水道代の節約を常に心がけています。水はついつい出しっぱなしにしてしまうことが多いです。大切に水を使うために、シャワーを使う際は洗い流す時だけ使用して出しっぱなしにしないよう気をつけています。洗い物をする時は水を溜めたバケツに食器を入れてから洗剤で洗い、一気に洗い流すことで節水をしています。お風呂のお湯はそのまま捨てず、洗濯や掃除に使うことができます。今までどれだけもったいない使い方をしていたのか、節水をするようにしたら水道代がかなり安く済むようになりました。資源を大切にすることで節約をすることもできるので一石二鳥です。これからも無駄を省いて少しでも環境も役に立てるようにしたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 戸田市のマンションを売却するならこちら
会社案内 オークラグループ会社の連携で、リフォームのご相談や、一棟マンション、一棟アパート、ビルのご相談、保険の見直しなどのご相談まで、各グループ会社の専門知識でサポート致します。各エリアの相場を知りたい!や、売却査定の流れ、お引っ越しのご相談まで、住まいに関するご相談をお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。マンション売却はお客様のご要望に合わせ、訪問査定や、机上査定、お急ぎの査定など、様々な査定を行わせていただきます。当社WEBサイトでは、マンション購入の流れや、住まいに関するQ&A、保険関する豆知識、ローン返済シュミレーションなど様々なコンテンツをご用意しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。