HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境汚染とリサイクルショップ

古くなった家電や不要になった家具の不法投棄などによる環境汚染が、最近はよくニュースで流れています。 確かに大型家電などはリサイクル料金の費用がかかったりと、捨てるだけでも大変ですが、同時にインターネットの普及で、今まで近くにありながら気づかなかった、家庭の不要になった品の買取や回収をしてくれるリサイクル店や、金属の回収業者も簡単に探せる時代になりました。 不要な金属製品は安いとはいえ回収業者に買取してもらえるし、家庭の要らない品は、リサイクルショップでたとえ買取価格がつかなくても無料回収だけでもしてもらえたりと、不法に捨てなくとも片付けることができる環境が急速に整ってきているので、私も積極的に活用するようにしています。 お小遣い稼ぎで注目されることが多いリサイクルショップですが、積極的に活用することにより、不法投棄を減らし環境汚染の防止にも貢献していると思います。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 新規事業の立ち上げのコンサルティングサービスでは新規事業を立ち上げる際の重要な点を中心に展開しているため、企業を目指す人を支えてくれます。 革新的かつ本物の商品・サービスを次々と生み出し、より便利で、より快適で豊かな生活を多くの人に提供しています。 7つの思考行動指針はビジネス以外にも通じるものがあります。結果を出し続ける超一流に共通する思考でもあり、これを重要視しています。 営業ビジョンは「営業利益で100億を目指す」こと。さらに会社を100年続けることを目標としています。 リアルプロモーションは事業の柱を1本ではなく複数立てているため、会社そのものを安定へと導いてくれるでしょう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。