HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ビタミン豊富で美味しいオーガニック野菜を積極的に利用

オーガニック野菜のほうが自然に優しく、ビタミンなどの栄養も豊富であると確信しています。私の家の食卓では、旬の食材を常に用意するようにして、農薬の影響を受けないように気をつけています。値段は少し高めですが、安心感と栄養価の高さがあるために、積極的に購入できます。オーガニック野菜の産地にも足を運ぶようにして、生産者との交流を通じて、作物ごとに違う特性を見極めています。産地の様子を見れば、昔ながらの田園風景の恵みが分かり、太陽と土の力も実感できます。自然に逆らわない農法で作った作物には、ビタミンが豊富なだけでなく、色彩や風味も極めて豊かです。果菜はしっかりと完熟して、底知れない旨味があることも魅力に感じています。

応援企業

日本直販総本社 配送センターは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 配送センター
WEBサイト 日本直販総本社 配送センター
会社案内 日本直販総本社では、勤続1年以上の実務経験で育児休暇を取得でき、最大小学校入学まで時短勤務が継続できます。 美容インストラクターのお仕事で初めて訪れる場所などで新しい発見も多く、その地域の魅力に接することができます。 全国健康生活普及会の本部を運営、関連商品を企画開発し、日本のカイロプラクティックシーンを支えます。 日本直販総本社では「産後パパ育休」をいち早く取り入れ、2022年11月時点での男性育児休暇取得率は100%。 総務事務はPCに向かって入力業務を行うだけでなく、意見を提案したり、業務改善を担うなど業務内容は多岐にわたります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。