HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電、節水をしよう

日々の生活で電気代、水道代の節約を常に心がけています。水はついつい出しっぱなしにしてしまうことが多いです。大切に水を使うために、シャワーを使う際は洗い流す時だけ使用して出しっぱなしにしないよう気をつけています。洗い物をする時は水を溜めたバケツに食器を入れてから洗剤で洗い、一気に洗い流すことで節水をしています。お風呂のお湯はそのまま捨てず、洗濯や掃除に使うことができます。今までどれだけもったいない使い方をしていたのか、節水をするようにしたら水道代がかなり安く済むようになりました。資源を大切にすることで節約をすることもできるので一石二鳥です。これからも無駄を省いて少しでも環境も役に立てるようにしたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【リンクフローリスト】開店や開業のお祝いに!胡蝶蘭の贈り物
会社案内 全国どこでも素敵なお花を翌日配送、都内なら3時間以内のお届けも可能なので、お急ぎの際にご利用下さい。産地直送の新鮮花を宅配する事により、日本中のお客様に新鮮な花を、届けさせて頂ける事が他社との違いです。当社では、様々なシーンにおける贈り物用の花を扱っており、WEBで簡単にご注文いただける他、FAXやお電話でのご注文も可能です。都内なら翌日に、その他都道府県でも翌日配送OKの産地直送にこだわった新鮮で鮮やかな花をお届けします。おしゃべりしたり、食べたり、遊んだり、くつろいだり・・・なんでもないシーンの中こそドラマがあります。3時間を超える場合は時間指定をすることができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。